お昼になる前まで「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」という番組を見て過ごしました。

1日の自分日記です。お昼になる前まで「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」という番組を見て過ごしました。これはかなりためになりました。近頃は「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/A」を買いたいと思っています。とはいえ、値段がするのでどうしようか考え中です。あとはボッテガべネタの高価なペット用品がお気に入りです。いつもいつも決められない自分が嫌いです。昼ごはんはマクドナルドを食しました。お昼代は1000円しました。ウワサどおりいけてました。夕方からは一人で映画に行きました。ビックリしたんですが、大学のゼミの仲間を見かけました。ここ最近は松野大介さんが人気のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。明後日は新居の下見に宮城に行きます。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。最近は胃腸炎で本調子ではないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、市役所を経由するつもりだったのを忘れていました。夜ご飯はカルボナーラを注文しました。食後にはコーヒーを。以前からずっと不眠症にお手上げ状態です。人気がある病院に相談に行くつもりです。Re:ゼロから始める異世界生活 -DEATH OR KISS-をplayしてリラックスしようかな。寝る前には日々の流れで読書時間でした。今日目を通したのは「経営革命〈下〉」でした。毎度のことながら感動しました。次は遊び友達の発表会です。胸が躍ります。しまったなぁ、ER緊急救命室見るの楽しみにしてたのに。まあまた明日にしよう。そんなわけでGOOD NIGHT!
ノンエー ニキビ跡